CEEPO 新たな相棒探し


別れは突然に(2011/09/18)

セントレア大会当日、バイクパート50km地点くらいで、
(レースレポートは IRONMAN のコーナーで)
上り坂をダンシングで登っている途中、
ちょっと休憩しようと思ってサドルに腰掛けた瞬間。。

ぐしゃ。。

え??ぐしゃって何?!
ちょっと柔らかい感触と凄く嫌な感じがしたので、
バイクから降りました。。

横からサドルを見て愕然(--;
先端がちょっと上に上がる感じに、
インテグラルシートポストが裂けてます。
裂けてますって。。何よ。。
いずれにしても残り40kmを立ちこぎしていく気も起こらず、
ここでメカトラによるリタイアを決意しました。。

後始末に体力が必要。。(2011/09/22)

壊れたviperくんを、持って行くんだけど。。
何か感情的になってしまう気がしたので、
あらかじめ思うところ、感じた事、
今後の事をまとめて事前にメールで送っておいた。

【とりあえず診察中のVIPERくん。シートポスト&サドル無し。。】

【画像では分かりにくいんだけど後側に思いっきり亀裂が入ってます】

言いたい事は伝えたので、
今後の対応はひとまずガス谷さんにお任せです。

新たな相棒探し(2011/10/11)

細かい交渉ごとにはタッチしてませんが、
選択肢は二つ。

1:同等モデルで取替え
 →でも同じ構造のフレームには正直怖い。。

2:下位モデルと取替え
 →今のところこちらで交渉を進めています。

自分が希望しているのは画像の「venom(ベノム)」
白フレームに赤色アイアンマンマークが映えるフレームv(^^)


交渉相手の社長がアイアンマンハワイに
出場していたのでちょっと時間が空いたけど、
ボチボチ話が進むはず♪

3歩進んで2歩下がる。。(2011/11/26)

月曜日に届くと連絡のあったTTバイクのフレームが、
手違いで予定していたものと異なっていたので、
ガス谷さんと相談した結果、ストップかけました(^^;

いやぁ。社長の人となりを知ってるだけに、
二人で苦笑い交じりの打ち合わせをしてきました。

手元に来るのが2012年モデルの
市場にもまだ出回ってないものになるので、
組みあがってくるのは桜が咲く頃か?!

まあ、来年のセントレアはロードバイクで
出場しようと考えているので
納車はいつでもいいや(^^)

負傷したviperがずっと店内に置いてあるので、
あれが残ってるうちは動きが無いと思ってください。。

【完成車イメージ(^^)春ごろには乗れるかなぁ。】


Congratulations!(2012/1/25)

トライアスロン雑誌「LUMINA」のプレゼントコーナーに
応募して当選してたCEEPOのバイクジャージが届きました。

全国で1名様ってなかなか気持ちいいね(^^)

【NEWマシンに乗りながら着れるのはいつだ?!】




つづく!!

次ページ→







































SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO