〜オープン・ツーシーターに乗りたい。それだけだ。(現在進行形)〜

次期モデルがささやかれ始める(2011)

2011年の東京モーターショーにコンセプトカー「D-X」が発表。
だいぶおもちゃみたいなデザイン。。これなら初代コペンの中古車か。。

【外板の着せ替えも提案されていたコンセプトカー】

スポーティなコンセプトカー「Kopen」が登場(2013)

新しい情報が無い状態で2年が経ち、2013年の東京モーターショーが近づくと、
前回の「D-X」とは異なるピュアスポーツな印象な一台が発表される。
なるほど。。東京モーターショーに行くしかない。

【このデザインがそのまま発売されるならアリだな】

一番高い壁にいどむ(2013)

ミラジーノを7年車検に通すタイミング。
「次の車はコペンを買う!」って言いきってみる(^^;
当然、鬼なんとかは「何いってんの??」と言う反応。
世の中の既婚男性陣にとって高く分厚い壁に当然のごとくぶち当たる!
とは言え、もう一台のシエンタ(7人乗り最小ミニバン)で、
親子3世代で旅行にもお出かけできている状態だったため、
「ワシのミラジーノ。2シーターでも支障ないやろ(--)v-~~」
とりあえず会話はこの辺でやめておく。

ディズニーランドへ行こう(2013/09/15)

残暑が厳しい9月。。
会社の宴会でディズニーペアチケットをゲットしていたので、
「家族でディズニーランドへ行こうか!」と提案。
時期は10月末で、なんて言いながら東京モーターショーのパラパラめくる。
日常の会話の中でコペンのネタを小出しにしてすぐに引っ込める(--)v-~~

【復権!スポーツモデル。いいねいい響きだ。】

東京モーターショーに行く(2013/11/23)

ディズニーがメインなのか、自分の中では新型コペンの見たい一心で、
東京まで足を運んでみました。一日あっても回りきれない感じの
ボリュームがありましたが、自分の見たいところはちゃんとチェック出来ました。
いよいよ次の春夏に発売されるコペン。買うよ(^^)と宣言。
鬼なんとか、返事はしないもの何言ってんのとも言わない。よし(--)v-~~

【まさか2種類出して着せ替えてくるとは。。こちらはXMZ】

【スポーティなRMZ。どっちもいいぞ!悩む】

【ミニ四駆発見。このキャンペーン破綻してたなぁ。。全然当選せず】

塗り絵をしてみる(2013/12/29)

モーターショーで配っていた塗り絵をしてみる。
現時点でどういう配色が発売されるとか情報はありませんが、
着せ替えもできる事だし好きな色で塗ってみたらいいのだよ。

【初代のジョーヌイエローが好きだったのでおのずとこうなる】

発売時期が2014年6月頃と発表される。自分が買えるのは2015年10月。。まだまだ先!!

男のロマンはまだまだ続く






早くオープン・ツーシーターに乗りたい!





































SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO