それでは1998年の日記でも読みますか・・
1998年12月号 1998年11月号 1998年10月号 1998年09月号

1998年12月号

12/28-1/3
新年あけましておめでとうございます。
今年も続きます「今週のニュース」。
さて、3食風呂付きの、実家での生活が終わりました。
久しぶりのバイトはすごく疲れたよ。
年末年始は、たくさん食べて、寝ころんで、
特番見て、酒飲んで、夜ふかしして、
なんて生活してたもんだから太ったよ。
おかげで、二週間ぶりのバイトはすごく疲れたね。
立ってるだけでもしんどいよ・・・

12/21-12/27
冬休みに入って、久しぶりに実家に帰ってきました。
バイトのほうは二週間も休みをもらってしまいましたすいません。
高校時代の友達は今でもいいやつばかりで、ほっとしたよ。
毎日のように遊んで、楽しくやってます。
東高校のメンバーと今からバスケをしてきます。
さてどうなることやら・・・

12/14-12/20
ホノルルに行っていたメンバーが帰ってきました。
アニキ達がナイキタウンのトレーナーを買ってきてくれました。
それと予想外にもACGのAIR MOCがゲットできました。
また靴が増えてしまって怒られている日々です。
学校のほうもそろそろ冬休みに入りますが、
僕はたくさんすることがあるので、
そこそこ遊んで、しっかりやることやりたいと思う年末です。

12/7-12/13
師走とはよく言ったものだ。
ほんとに一週間が早く感じます。最近思うことの一つに、
ここのところ靴を買うペースが速くなっているような気がします。
今週もエアマエストロ2をインターネットで買いました。
新しく発売される靴には興味はないけど、
昔ほしかったものには弱いようである。

TOPへ戻る
1998年11月号

11/30-12/6
早いものでもう12月になってしましました。
この間初めて違反者講習というのを受けに守山に行ってきました。
10月から法律が変わったらしく一発免停がなくなったようです。
不幸中の幸いとでもいいたいのですが、
安全運転をしなくてはいけません。しっかりと反省してきました。

11/23-11/29
今年は滋賀で紅葉を見ました。
結構身近なところだけど実際には行ったことなかったから結構よかったよ。
それから初めてバイトでダブルヘッダーをした。
12時間を超えてバイトするのはやっぱりしんどいね。

11/16-11/22
今週はかなりハードスケジュールでした。
ゼミの実験のサポートで、神奈川県の高校にいってきました。
一泊二日で、車で片道6時間の旅で、すごくしんどかったよ。
週末には地元の友達が滋賀に遊びにきてくれてすごくうれしかったね。
滋賀は僕にとって特別な場所になると思うからみんなに見てもらいたいと思った。

11/9-11/15
日本スポーツ心○学会というものに手伝いとして参加した。
貴重な体験をしたと思うし、これからの糧になればと思ったよ。
それから週末には学校で”紫雅祭”という学園祭が行われ、 我が研究室では餃子屋”莫山”が3年目を迎えてより盛り上がりを見せていました。
あんまり学校にいく機会がないため、
後輩とはこういった場面で接していかないかんと再認識した今日このごろです。

11/2-11/8
なかなかシビック直らないよ。約束の1週間は過ぎてるし、
台車のランサーはエンストするし・・・オートマのくせに!!
まあそれはしょうがないとして、この間バイトのメンバーで焼き肉を食べにいったよ。
6人で3万7千円というリッチなことをしてやった。たまには贅沢もいいね(^^)

TOPへ戻る
1998年10月号

10/26-11/1
事故ったよ。今週はこれしかないね。まあ、いい社会勉強になったと思うし、
小さな事故でよかったとおもう。車修理工場の人達にはいろいろな悪知恵をつけてもらえたから
これからは他の人にもアドバイスできるよ。
それからうちの店の店長さんが退社されました。
もっといろんな話しを聞いとけば良かったと今になって思います。

10/19-10/25
火曜日に気功士に会いました。ゼミの教授の知り合いの人でした。
今まで半信半疑でしたが、実際飛ばされてみてこれは本物や、と実感できました。
あまり信じない人もいますが、皆さんも機会があれば一回どうぞ。
さて、そろそろミニ卒論、および就職関連のことを始めなくてはなりません。
この不況の中あまり明るい話題はありませんが自分なりにがんばります。

10/12-10/18
とうとう秋休みもおわりました。後期も授業が少なくひまでしょう。
今週は台風がきて何もできませんでした。
パソコンにも解凍ソフトが入って、いろんな物が解凍できるようになりました。
これからはインターネットからたくさんダウンロードしたいと思います。
さて、ジョーダン4レトロが99LSで発売されるようです。
絶対買う!!

10/5-10/11
今まで探していたスニーカー(AIR JORDAN 6)をゲットすることができました。
中学生のころから欲しかったものだけにうれしいあまり声も出ないくらいです。
これは大切に履いていきたいと思っています。
さて、季節もめっきり秋になってしまいました。朝も夜も寒いと感じるくらいです。
これからは紅葉がきれいになるのでまた京都にでも行こうかなと考えています。

TOPへ戻る
1998年9月号

9/28-10/4
やっとテストも終わり自由な時間ができました。
10月に入り、今年もはや残り2ヶ月になってしまいました。
ともあれ私はそんなことはおかまいなしに横浜へいってまいりました。
中日ファンの僕にとって今の横浜は地獄のようでした・・
が、自由が丘にあるFootLockerなどいろいろ楽しいたびでした。
少し人生観が変わったのでこれからすこし生活変わるかな?

9/21-27
今週の天気は最悪でしたね。台風の影響で雨が降ったりやんだりしてました。
雨が降ってもバスケの試合はできるので、我が滋○大バスケ部は試合にでかけているようです。
OBの私としては応援したいのですがどうも応援に行くと試合に負けてしまうようで・・・
何とかがんばってほしいものです。
それではテスト受けてきます。

9/14-20
ついに始まりました今週のニュース。
いままでサボっててすんません。
さて私のバイト先では大幅なメンバーの削減が起こるようです。
これからは仕事が多少忙しくなるでしょう。

TOPへ戻る
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO